スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんちわんこ~

ブログでも初めてみようかと思いまして

日々の出来事や、我が家の猫たち(最近一匹増えました)の写真などのせていこうかしら~
スポンサーサイト
コメント

☆祝☆

開設おめでとうございます♪

新しい家族は、マリンちゃんかな?

こんにちは♪

ブログ始めたのですね♪おめでとうございます~ヽ(o^▽^o)ノ♪。・*:☆

写真まだ?なんちて(笑)楽しみに待ってま~す♪

ご来訪感謝です

ちょこさん~
まだ、うちに来てから間がないもんで…写真は次回にでも載せます

こころさん~
拾ってきた日に嫁に
「名前つけていいよ~」
と言ったら…すぐさま
「こてつ!」
と返事が帰ってきました(笑)なんで「こてつ」です
ちなみに多分男の子♂

おめでとう♪

おお~♪とうとうてっつんも始めたのね♪
ブログ開設おめでとう♪
楽しみにしてるよぉ~♪(*^_^*)

コメント感謝ですう

さやの助さん~
ご訪問ありがとうございます!
さやちゃんは元気になったかしら…
元気になりますように☆

おおおおおお

みんな気づくんはやっ!
あれ?ここ携帯でコメントしたほうが見やすいんか?
まあいいや。
とりあえず毎日更新しなはれm9@( ̄(ェ) ̄群)@

直った直った
僕んとこに貼ったURLが携帯用やねん。
PCだと見づらい見づらいヾ(´▽`;)ゝ

わ~

みんなはやっ!
てっつん頑張りやー( ̄ー ̄)

おめでとさん♪

PCからでも打てるんかな
ブログ開設おめでとう♪

グロブ開設おめでとう~

てっつんさんはじめまして・・・じゃないけれど?

よく考えたら私てっつんさん良く知らなかった、あはははっ

これからも宜しく、がんばってね!

あははっ

グロブって何?

きゃーーーーごめりんこ♪

コメント感謝どえっす

群さん~
ああ、そうかあ~携帯アドレスでしたか…
お知らせ頂き感謝ですv-22
ちなみに以下がPCのアドレスでっす^^
http://fireblue.blog37.fc2.com/

今後ともよろしくねえ!

ももこさん~
頑張りますで~!^-^

あやさん~
ありがとうございます。
どこまで続けられるかわからんですが、頑張りますよ^^

まっつんさん~
グロブ(エログロブログの略ですね!うへへ)ご来訪感謝です。
まっつんさんの事、私もあまり知らんかも(笑)
今後、よーくまっつんさんの事注意してみてますね( - ゛-) ジッー

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 アクアマリンの落日 こんちわんこ~ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 アクアマリンの落日 こんちわんこ~ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。