スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝です

モルディブ

励ましや応援のお言葉ありがとうです。

今日電車に乗ってたらね
ああ、幸せ…
って、突然感じました。

こてつとは、いつでもきっと一緒です。

自責や後悔…こてつが恨んでいるんじゃないかと心配になる時もあります。

でも…

うまくいえないけど、きっと大丈夫

ありがとう


写真は、3月に嫁と行ったモルディブの風景です。
本当に最高の場所でした。
素敵な新婚旅行になりましたよ^^

スポンサーサイト

ごめんね…本当にありがとう

こてつ

こてつの体調がよくなかったのです。
昨日は何も食べなくて…

今朝起きたら、ぐったりと衰弱していて…
すっごいおろおろして…身体を温めたり、必死にご飯を食べさせようとしたり

近所の病院があくまでまだ時間があったので、
ミルクをスポイトでぐったりしているこてつにあげていたら気管につまったのかもしれないです。

それからしばらくして、こてつは動かなくなってしまいました。


病院に連れて行った時には、もう手遅れでした。


夫婦二人で、泣きに泣いて

後悔したり

こてつがくれたたくさんの愛を感じてみたり

正直、今はよくまとまりません。



ごめんね こてつ

そして、たくさんの愛をくれて…本当にありがとうね

アクア

画像 055

一人暮らしを始めて、大分馴れてきた頃…
たまたま実家に用事があって帰った時に、
近所のコンビニ(元雑貨屋)のおばちゃんから譲りうけました。

動物好きなそのおばちゃんは、死にそうな子猫を何度も拾ってきては
病院に通って具合が良くなるまで面倒をみていたそうな。

アクアも拾われた当時生後2ヶ月くらいで、生存が難しいくらい衰弱していたのですが…
何とか一命を取り留める事ができました。

我が家に来てからしばらくは、悪戦苦闘の日々でしたね…
とにかく人に懐かなくて(笑)

でも、アクアの警戒心が強い性分が
私という存在を、より純粋なものに戻してくれたんです^^

眠くなってきたので、その話はいつかまた(・ε・)/

諸行無常

ブログを通して知った、あるブロガーさんのお話ですが…

最近…旦那様が病気でこの世を去られた、と言うお話を聞きました。

一方で新たな出会いあれば
一方で旅立つ別れあり

諸行無常を感じずにはおられません。

私は語る言葉を持ち合わせていないですが、horihoriさんと旦那様がたくさんの光に包まれる事をお祈り致します。

我が家に天使がやってきました

と、言うわけで…
我が家に増えたかわいい家族
「こてつ(生後1ヶ月くらい、体重300g!)」の写真でものせてみます^^

PIC_0089.jpg

朝、会社にいく途中道路の真ん中でうずくまっていて…
まぶたの裏側が腫れていて、目が開かない状態でした。
道路の横によけても真ん中によちよち歩いてくし、病気も心配だったので保護して
すぐ病院に連れて行き、お薬をもらってきたのが先週の火曜日でした。

いまで腫れも引いてきて、大分元気になってきましたよ!
うちには、すでに2歳のメスの猫(アクア)がいるのですが、
すっごく警戒心が強くて人や他の猫になつかないんですよ。
でも、この子はやったら膝に乗りたがったりしてとても人懐っこいんです^^

いつまでも元気でいるんだよ^^こてつ

こんちわんこ~

ブログでも初めてみようかと思いまして

日々の出来事や、我が家の猫たち(最近一匹増えました)の写真などのせていこうかしら~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。