

モルディブ旅行記 その7

夕焼け


またまたご無沙汰しております(^^)

気がつけばもう11月・・・仕事が忙しくて疲れてたので、なかなか更新できませんでした。

スミマセンですm(__)m毎日更新してる人もいるんだから、尊敬しちゃいますよ(゜゜)


モルディブ旅行記・・・やっと最終回です(汗)


帰りのモルディブのマーレ空港でムキオ夫妻に遭遇したワタシたち(爆)

必死に笑いをこらえていました・・・(苦笑)

また行きの時みたいにうちらの前に座るんじゃないかとヤキモキしていましたが、何列か前の席に

ムキオ夫妻が座ったのでとりあえずは一安心(毒)


てつが座席の目の前のテレビ?画面をはずしてしまい(コラーッ!!ヽ(`Д´)ノ 余計なことする
なーっ!!!)

CAの人を呼んだんですが、強引につけ直してそのまま終了(;一_一)

画面が外れてしまったので一回席を移ることになったのに、何らかの理由(忘れてしまた)で元の席

に戻され・・・何なんだこの野郎(--〆)と内心思ったワタシ。疲れててイライラしてたんすよ^^;


帰りの飛行機はハネムーナーばかりでしたよ。行きは空いてたのに、帰りは満席でっせ(´Д`;)

ちょうど真夜中だったので、眠気と戦いながらイラついてる人が多かったですねぇ。

周りがカップルだらけで、色んな男の人がいるけれどやっぱりうちの旦那がイチバンだな!!

って思いました(*^_^*)

でも結局帰りは眠れずじまいだったワタシ(T_T)正直辛かったです・・・。



ムキオの周りに座ってた人は大変だったろうな・・・だってムキオが座ってた席のあたりに何か心当り

のするニオイが残ってたんですもの(爆)



そんなこんなで、青い空!青い海!白い雲!眩しい太陽!水上コテージ!美味しいご飯!

そしてーーーっ・・・MUKIO!!( ̄‥ ̄)=3 。

が印象に残った新婚旅行でした^^;


あ、あと向こう(インドの南部地方かな?)のTVの子供向けチャンネルで日本の

「つるピカはげ丸くん」(←知ってる人いる?)っていうアニメをやっていましたよ(^^)



旅行記が長きにわたってしまいましたが、ワタクシはこれにてこの「アクアマリンの落日」から

FADE-OUTいたします!またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしております(*^_^*)


それでは、Adiosーーー!!!
