スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いっ!!!

気がつけば、もう8月の中頃ですねぇ~。まだまだ暑いです(´Д`;)


そしてこっこはもうすぐ7ヶ月になります(^^)
離乳食の方はまぁまぁ順調なんですが、こっこが1週間くらい前から下痢をしてしまい、
未だに完治せず。。。
調理方法が悪かったのか、食材自体が口に合わなかったのかはわかりませんが。
(ちなみに下痢になる前は、初めてそうめんがゆを食べさせました)

けど、離乳食作りって大変ですねぇ。。。材料が少ないから、調理が面倒くさくて(爆)
でも、こっこのために頑張って作ってますよ!( ̄‥ ̄)=3


話し変わって、実はもう4ヶ月ぐらい前から自分が腱鞘炎になってしまい、
A接骨院に行って来ました。
ところがそこは赤ちゃん連れNG気味(?)な上に、腕もあまり良くなくて、
最後に来たときには

(`~´)「今度は旦那さんに子供を預けて来てくださいねぇ~」

と言われ、うちの旦那は土日しか休めないのに無理だっつーの!!
私は平日に行きたいんだよっ!!

と、心の中で叫びA接骨院にはもう行かねぇと決めました(--〆)

次に行ったのはB接骨院。
そこは私がぎっくり腰になった時に、こっこ共々お世話になった所です(^^)
腕のいいベテラン先生で、受付の人もこっこの面倒を見てくれたので
とても感じの良い所でしたが。。。
腱鞘炎を見てもらおうと思い、B接骨院に行ったところ
その時すでにA接骨院で治療を受けていたので、2つの接骨院で同じ患部の治療は
受けられないとのことでした。。。

ガビーーーン!!!; ̄ロ ̄)!!

。。。ウソついて、初めての治療だって言っときゃ良かったぁ。。。( ̄□||||!!

後ろ髪を引かれながら、最後にてつが通っているC接骨院へ。もちろん
初めての治療です、と言いましたw
てつが言ったとおり、雰囲気もいいし先生の腕もまぁまぁ良いのですが、
やはり赤ちゃん連れNG気味で、たまーに冷たい視線を感じました(爆)

赤ちゃんに泣かれると、他のお客さんの迷惑になって商売にならないというのは
わかるんですけどね、
も~うちょっと赤ちゃん連れの人に対して寛容になっていただきたいなぁーと思うんですよ。
なかなか旦那さんや両親に子供を預けられないっていう人もいると思いますし。。。
赤ちゃんを抱っこしてりゃー腱鞘炎にだってなりますよ!!

ハァー=3すいません、つい怒ってしまいました(´Д`;)


こうなったら、日にちを空けてB接骨院に行って何とかしてもらうしかないなぁ。。。
理由をつけて、何とか治療してもらえないかしらん???

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。