スポンサーサイト


モルディブ旅行記 その5

引き続き、前回のDinnerの続きから(^^)

4日目も2日目と同じ、バーン・フラに行ったワタシたち。

夕飯はコチラ↓

前菜。

このスープがっ・・・!!

またまたカリーなり。

あいすくりん。その2

前の2日間よりは明るくキレイに撮れてます^^;

最初の前菜までは良かったのですが・・・。てつが次のスープを飲んだ時、急に


「気持ち悪い~…」llllll(-_-;)llllll


と言い出して、それからのご飯もあんまり手がつかずにおトイレばっかり行ってました・・・(T_T)

だが心配しながらも、もくもくと出された料理を食べ続けてたワタシ(爆)

(もちろん、どれも美味しかったですよ!)

辛いスープだったのでお腹にキテしまったのかもしれません。多分、食事が合わなかったんだと

思われます( ̄- ̄)

最後の最後で具合の悪くなったてつΣ( ̄ロ ̄lll)

それに引き換え、日が経つにつれバリバリ元気だったワタシ(´▽`)

全く対称的で面白いですねぇ~( ̄∧ ̄)


お店の人が旅行記その2に登場した日本語の話せる人(プラシットさん)を電話で呼んでくれて、その

プラシットさんが医者を呼んでくれたので早速診察してもらい、薬を処方してくれました。

なんと親切なホテルでしょう~(´∀`)いろいろと助かりましたよ(*^^)v

5日目に出発する日も、プラシットさんがチェックアウトの時間まで部屋を貸してくれました。


ああ、ありがとう。プラシットさん(T_T)


感謝してもしきれないなぁー・・・。


あの時は本当にありがとうございましたm(__)m感謝の気持ちでいっぱいです。

ってこの場を借りて言ってみた。本人はココ見てないけど(汗)(てか存在すら知らんって)


そしてオ・マ・ケ。朝食の画像追加↓

朝食オマケ。

オムレット

てつ2

オムレツは色んな具材が入っててなかなか美味でした♪

・・・んっ・・・???

なんか違うものが混じってるぞ!?(゜-゜)


次回はワタシが受けてきたスパ、画像&その他の出来事について書こうかと思います(^^)

それでは、Adios!!(・・・ってかいつまで続くんだこの旅行記は・・・ε=( ̄。 ̄;A)
スポンサーサイト
コメント

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

[壁]_・)チラッ・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p・・・・・[壁])llll)≡サッ!!

[壁]_・)チラッ 楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)>

またよろしくねん。(*б。б)

コメントありがとうございます

poppoさん

来てくれてありがとうです(^O^)

楽しい時間を過ごして頂けたのなら何よりです♪
また遊びに来てくださいね~(^^)ノシ

No title

美味しい物を前にして体調を崩してしまったてっつん・・・_| ̄|○il|li ガクッ
それを横目にしちゃったら、せっかくの美味しい物も100%堪能は難しかっただろうね、のんつーさん。

オムレツ下の画像がなぜコマネチでないんだーと思ったのは私だけでしょうか?v-11

うんうん…

せっかく旅行先のおいしいものを食べられるチャンスにお腹をこわしてしまう不運~(ノ_・。)私も一度経験あります~

でも親切な人がいてくれたなら良かった♪

と、真夜中にコメントしてみた…

腹壊したんかっ

体の弱い子やなあ・・・・
あれやね。もっと太らせんといかんね@( ̄(ェ) ̄群)@
のんちゃんにご飯与えてもらってないみたいだからヾ(´▽`;)ゝ

あれ?もしかしてムキオが毒を・・・・・・

コメントありがとうございます

返事が遅くなりました<m(__)m>
最近いろいろと忙しくてバタバタしておりまして・・・。

キュアXさん

あの時はホントにアセリましたよ(ToT)
下にぃ~下にぃ~(参勤交代かっ!)だったから良かったけど、もしも上だったら・・・せっかくのゴハンが堪能できませんでしたね(汗)
ワタシの場合、そっちの方が焦るんです(;一_一)

アノ画像はまだまだ序の口ですよ!ホンモノはこ・れ・か・ら・・・( ̄ー ̄)ムフフ

ちょこさん

はじめまして♪てつ嫁ののんつーと申します<m(__)m>
どうぞヨロシクお願いします(*^^)v

海外旅行に行って、お腹をこわしてしまうというのは聞いたことはあったんですが、まさかうちのてつがそうなってしまうとはっ・・・(゜Д゜;)という感じでした。

ホント親切な人がいて良かったです(*^_^*)いい人に出会えましたよ♪

群さん

てつはよく風邪を引いたりするんですよ。ワタシはそうでもないんですが^^;
同じものを食べてるハズなのに・・・ていうかちゃーんと食べさせてますよーっ!!(`д´)ノ=3
あんまり太らせないようにしてるんです~( ̄∧ ̄)

引っ張りますね~ぇムキオねた(爆)
でも、もしかしてホントに毒をっっっ・・・!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

