スポンサーサイト


モルディブ旅行記 その6

みなさん、おはこんばんちわ^^


ご無沙汰しております^^;最近私事でちょいと忙しかったので、しばらくの間ブログ更新できません

でした。すいませんm(_ _)m今、ようやく落ち着きました(^_^;)

それではモルディブ旅行記の続きを書きたいと思います。


ワタシだけですが、2日目にちとスパに行って参りました(*^_^*)

最初の電話予約の時に、「ちゃんとできるかしら・・・」と不安でしたが、それが見事に的中(爆)

ワタシも実はあんまり英語に自信がないので(汗)

向こうのお姉さんに「Hello?Hello?」と言われ余計焦るワタシ( ̄Д ̄;;電話し終わった後に

変な汗をかいてました( ̄Д ̄;;この時間でちゃんと予約できたのかなぁと不安になりながら、

スパに行ってみましたが・・・


・・・大丈夫でした。


あ~良かったぁ~!ヽ(´▽`)ノ


そんなに難しい英語を話さなくても大丈夫なのね・・・何とか通じたみたい^^;


スパはとても静かな所にあって気持ちが落ち着きましたよ(^^)

全身のマッサージを受けたんですが、最初はとても気持ち良かったのに、途中から





いっっっ・・・・・痛ででででででででーーーーーーーーー!!!; ̄ロ ̄)!!






突然、肩に激痛が走ったのです。


お、お姉さん・・・・・力強すぎじゃあーーーっ!!!_| ̄|○ il||li

「もっと弱くして下さい」って英語でなんて言えばいいんだろう???

と、激痛に耐えながら悶々と考えてたワタシ(´Д`;)

そうこうしているうちに、いつの間にかスパ終了(;一_一)


ま・・・いっか。気持ち良かったし、昨日のイライラもすっかり取れて気分がスッキリしたし~♪

と半分ごまかしてました^^;



さて、違う話題に入りましょう(´▽`)ノ


てつ(´∀`)「現地語で挨拶してみようか?」と言って早速外で会ったホテルの人に



(´∀`)ノ「アッサラーム アレイクン!」


( ̄" ̄)「・・・・・・・・・・。」



あれ?????(゜Д゜)


通じてないのかしらん?????もしかして間違ってたぁ???(゜▽゜)

まぁ、しょーがないか(´▽`)=3


そして、話すネタがなくなるとムキオねたを引っ張り出してたワタシたち(爆)

ムキオには大いに笑わせてもらいましたよ( ̄▽ ̄)


( ̄‥ ̄)=3 「I’m MUKIO!I’m strong!!I like meat and protein!!No vegetable,

        No fish!!!」


などと言って大笑いしていました・・・。


けど・・・


今考えたらなんてヒドイ事を(;一_一)さすがにムキオがかわいそうだなぁ^^;



そしてお・ま・け♪

コマネチ写真1_convert_20091005214508


コマネチ写真2_convert_20091005214604


コマネチ2連発っっっ!!!

モルディブでコマネチをしたのがうちの夫が初かもしれないっ!!


以上っ!Adios~!!次回、いよいよ最終回なり~ぃ♪
スポンサーサイト
コメント

ついに・・・

こーんなきれいな海をバックにやっちまったのね。

コ・マ・ネ・チ

一番下の画像に恥じらいが見受けられます。
その上の画像はキレがいいね~♪

…ってそんな批評はいりませんってかwww

スパいいねー。
きれいな海を眺めながらとかなら優雅だけど、

>いっっっ・・・・・痛ででででででででーーーーーーーーー!!!; ̄ロ ̄)!!

やっぱり?
こんなときに言葉に困るよね。
痛いときは
_(*__*)ノ彡☆ばんばん!
は通用しないのかな?

スパって

風呂じゃないん?マッサージしてくれるん?
もっと弱くしてください・・・
英語だと・・・・・・
なんや?リトルーとか叫べばいいんかしら@( ̄(ェ) ̄群)@

もうあれやね。ムキオに感謝感謝やね。
てかムキオねたはもうないのん?
あ、さては帰りの飛行機で(* ̄∇ ̄*)

コメントありがとうございます。

キュアXさん

ついにやっちまいましたよ、コマネチッ!!
ずーーっと普通のポーズしかしてないから、最後の最後で
「普通すぎて面白くないからせめてコマネチだけでもやろうよ(`Д´)ノ」
って言ったら本当にやってくれました^^;

スパは海が見えなくて残念っ・・・!海が見えればサイコーだったんですよねぇ~。
_(*__*)ノ彡☆ばんばん!
・・・アリだったかも。ジェスチャーでもすれば違ってたかしらん(?_?)

群さん

スパはお風呂、マッサージ両方ありますよ(^^)
やっぱり英語勉強しておくべきだったなぁ~(;一_一)
と身に染みて感じたあの時・・・_| ̄|○ il||liはぁ~っ

ほんと、ムキオには感謝ですよ(あの時はね・・・)
まだありますよ、ムキオねた(爆)
その通り!帰りの飛行機でついにっ・・・!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

