スポンサーサイト


ネズ○ミーラ○ンド

日曜日に、ブログ仲間たちとネズミ国へ行きました~!

色々お手配くださった、メロディさん、有り難うございました!娘さんにも宜しくお伝えください

皆が集まるきっかけを作ってくださった、うりんさん、有り難うございました!結婚記念日おめでとうございます。会えて嬉しかったです


はりさん、みかんさん、群さん、ねね家のみなさん、まっつんさん
皆様のお陰で、楽しい時間が過ごせました有り難うございました


皆が幸せでありますように
あっ、そしてさやの助さん…こんぶありがちょうすぐたべちゃったよ(笑)
スポンサーサイト
コメント

こちらこそ。。。

楽しい時間ありがとうございます。

さててっつんは何種類のポップコーンを食べていたのでしょう・・・?

また皆で遊べたらいいねっ。幸せお裾分けして下さい(笑)

ど~も~

ナイスコマネチだったで~(* ̄∇ ̄*)b

ところで写真に記事を添付してだなあ・・・
早めに僕に送るようにm9@( ̄(ェ) ̄群)@

ありがとうでした[i:63893]

こちらこそ楽しい時間をありがとでした♪
生コマネチ見れて良かったです(笑)

あ…そうだ

君羊さんとこに載ってますが、集合写真でてっつんさん入ってなくてごめんなさいぃぃぃー!

あたしの腕が悪いのです(┰_┰)

ごめんなさい…

そして二人のLOVEっぷりをもっと画像におさめれば良かったと後悔です(笑)
またみんなで集まれるといいですね

コメントありがと~

まっつんさん
食べたポップコーンは…
キャラメル→ハニー→カレー だったかなぁ…
それ以外にも、ココアと生茶を飲んで薫製お肉食べて、昼はハンバーガー…
食い過ぎやねん

群さん
写真かあ…忙しいから気長に待ってね…

はりさん
写真気にしないで
とってくださって感謝
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

