スポンサーサイト


我が家に天使がやってきました

と、言うわけで…
我が家に増えたかわいい家族
「こてつ(生後1ヶ月くらい、体重300g!)」の写真でものせてみます^^

PIC_0089.jpg

朝、会社にいく途中道路の真ん中でうずくまっていて…
まぶたの裏側が腫れていて、目が開かない状態でした。
道路の横によけても真ん中によちよち歩いてくし、病気も心配だったので保護して
すぐ病院に連れて行き、お薬をもらってきたのが先週の火曜日でした。

いまで腫れも引いてきて、大分元気になってきましたよ!
うちには、すでに2歳のメスの猫(アクア)がいるのですが、
すっごく警戒心が強くて人や他の猫になつかないんですよ。
でも、この子はやったら膝に乗りたがったりしてとても人懐っこいんです^^

いつまでも元気でいるんだよ^^こてつ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

