スポンサーサイト


入院生活。。。 その1

最近こっこが母乳をあまり飲まなくなって、寂しいかぎり(泣)ですが、
徐々に他のものを欲しがる傾向にあるのか、それともてつ遺伝子wが
受け継がれてるのか。。。(てつは赤ん坊のとき、母乳を飲まなかったそうです)
あと1~2ヶ月もしたら、離乳食ですよ(゜-゜)早いなぁ~。。。


病院に入院したのは、人生初です!!
今まで、事故ったり病気をしたことがなかったので、ある意味新鮮でしたw
朝産まれたので、丸一日ずーっとベットで休んでいたのですが、
産後で興奮しすぎてたのと、4人部屋だったのでおとなりさんの見舞い客の方々が
おしゃべりしてたので、なかなか眠れず(-_-メ)
しかもお義母さんが、私とこっこの顔を見にやってきたのでそこで気を使い。。。


はぁ~。。。。。休ませてくれよ~ぉ(´Д`;)
明日から覚えることがあって大変なのに。。。


でも、横になっててお腹がへこんでるのをみると、

「あ~もうこっこはここにはいないんだなぁ。」

とちょい寂しい気持ちになりましたが、10ヶ月間ずーっとお腹の中にいて
生まれてきてくれてありがとうと感極まっていました(T_T)


そして次の日から、母子同室となり赤ん坊中心の生活です。
泣けばおむつ、授乳、おむつ、授乳。。。これの繰り返しで、夜も眠れません!!
妊娠中とは全く違う生活になってしまいました(@_@)
まさかこんなに大変だとは。。。

その代わり、ご飯はとってもおいしかったです(^^)
昼食にお寿司とフランス料理が出てきた時はびっくりでした!!!


美味い。。。美味すぎる!!!十万石饅頭w
                      ↑
                   埼玉銘菓だそうです(゜-゜)
                   テレビ埼玉のローカルCMの1フレーズ。
                   ちなみに一度も食べたことありません(爆)


まぁ、それは置いといて。。。


お寿司のときは周りの人とワイワイおしゃべりしながら食べてたのですが、
おフランスだと。。。

(-_-) 「・・・・・・・・・・」

沈黙長続き(汗)お堅い雰囲気(汗)
周りに話せる人がいなかったてのもありますが^^;


続きはまたその2で。。。ではでは(´∀`)

スポンサーサイト
コメント

ンフフww

名前合ってるよ~(^^)
もうすぐ4才になる年少組さんです(o^∀^o)

母乳足りてるのかもしれないね(*^^*)
乳腺炎には気をつけて(笑)←なんていう私は乳腺炎の常連者^^;

産後のお見舞いは
スッピン、髪ボサボサ、寝不足、1日中パジャマで、気まずい思いする時あるよね。

私の入院中は、
3人で満杯の部屋に

旦那の両親と親戚
合わせて8人が連絡無しに来て、
気まずかったよ~(T_T)

この時だけでも、
前もって知らせて欲しかった~(T∀T)

コメントありがとうございます(^^)

まきこさん

名前合ってた~良かった♪
ゆずゆちゃんもう4才になるんですね!
時が経つのは早いですねぇ(*^_^*)

うちは生まれてからずっと混合です
(実は母乳だけで十分足りてたんですが 汗)
でも最近胸が張らなくなってきて、ミルクが
大活躍ですw
乳腺炎、私も一度だけなって産院のお世話になった
ことあります^^;
絞られる時の痛さと言ったら、陣痛の時とあまり
変わらなかったかも(大げさかもしれませんが。。。)

お見舞いは確かに気まずかったですね(汗)
特に会社の先輩たちが来た時は。。。
会社じゃあスッピンなんてことなかったですからね
(´Д`;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

