スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日前、てつが仕事お休みだったので、こっこと3人でショッピングモールに行ってきました(^^)

が、午後になってこっこの具合が悪くなり、食欲がなく機嫌も悪かったので、
家に帰り熱をはかったら39度弱あったので、急いで夜間の診療所に行き
診察してもらったんですが特に異常はなく、次の日には熱も下がり
機嫌も良くなったので安心しましたよ(´▽`)=3

人の多い所に行って疲れてしまったんでしょうか???
次、連れてく時は大丈夫かしらん(?_?)

前回のその1でほとんど書いてしまったので、あまり書くことはないんですが^^;


後日。お見舞いにきてくれた会社の先輩が一言。

( ̄∇ ̄)「ここの人たちみんな同じ服着てない!?囚人みたいwww」

なるほど。。。確かに囚人みたいだ(゜-゜)
自分は育児に夢中になっててわからなかったけど^^;

みんな産院の病衣?パジャマ?着てるし。
みんなほとんど同じ行動をとってるし。
外から来た人はみんな囚人(爆)に見えてしまうのかもしれません(@_@)
ある程度のものは産院で用意してくれたので、パジャマは持ってこなかったんです。

入院生活が長くて、最後の方は早く家に帰りたくなってしまいましたよ( ̄‥ ̄)=3

でも、助産師さんや看護師さんにいろいろなアドバイスをもらったり、
とても親切にしてくださったので、感謝の気持ちでいっぱいでした(*^_^*)

あなた方は”白衣の天使”です!!!

そして、分娩のお手伝いをしてくださった担当の先生にも感謝しています!!
皆様、本当にありがとうございました!!!
この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m


入院して知り合ったママ友さんたちもいたんですが、
皆元気でやっているのでしょうか。。。
同じ地域に住んでるのなら、またお会いしたいですね(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント

スミマセン。。。

一回本文が消えてしまったので、
あわてて書き直してたらタイトルを入れ忘れて
しまいました(><)

入院生活。。。その2です。まんまですがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。