スポンサーサイト


あ~まいった。。。

この1週間の間にいろいろなことがありまして。。。


最初に乳腺炎で39度の熱を出してしまい、フラフラで何にもできず
その日ちょうど休みだったてつに、こっこの面倒を見てもらいました(><)
先週の土日に私の実家&てつ実家へ立て続けに行ったので、
気を使って疲れてしまったのかも。。。(+_+)


だんだんと熱が下がり始め、むくみ取りもやったおかげで、



乳腺炎が治ったーーー!!やったーーー!!!
乳搾り(爆)はちゃんとやっておかねば!!!(`ヘ´)



と思いきや、次(昨日)はぎっくり腰になってしまい。。。_| ̄|○il|li



も~ぉいや~だぁ~。。。。。_| ̄|○il|li


明日もてつ仕事だってのに、こっこの世話どーすんだよっ(-_-メ)


と、不安に思いながら眠りにつき、そして今日。。。は腰はそんなに
全く動けないってわけじゃなかったので、一安心(´▽`)
でもまだちょっと痛いですが。。。


最近、ちょっと精神的にも落ち込んでいたので、それが体にきてしまったんだと
思います。。。
夕方になると、やけに不安になるんです。
なので、昼間自分の好きな曲をかけたり、夕方こっこをお風呂に入れたりして
気分を紛らわしてるんですが(゜-゜)
ミルクが足りなくて、こっこがギャン泣きし始めるっていうのもあったりして。。。

ギャン泣き声を聞くと、イライラしてしまう私(-_-メ)
あの声が親の注意を引きつけるのかもしれませんね。。。

スポンサーサイト
コメント

更新されてた

なかなか、のんちゃんの力になれなくてごめんね(ToT) あたしゃ頑張ります
…と、ここで発言してみました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

