スポンサーサイト


アクア

画像 055

一人暮らしを始めて、大分馴れてきた頃…
たまたま実家に用事があって帰った時に、
近所のコンビニ(元雑貨屋)のおばちゃんから譲りうけました。

動物好きなそのおばちゃんは、死にそうな子猫を何度も拾ってきては
病院に通って具合が良くなるまで面倒をみていたそうな。

アクアも拾われた当時生後2ヶ月くらいで、生存が難しいくらい衰弱していたのですが…
何とか一命を取り留める事ができました。

我が家に来てからしばらくは、悪戦苦闘の日々でしたね…
とにかく人に懐かなくて(笑)

でも、アクアの警戒心が強い性分が
私という存在を、より純粋なものに戻してくれたんです^^

眠くなってきたので、その話はいつかまた(・ε・)/
スポンサーサイト
コメント

わわ・・・

ブログ開設おめでとう♪

びっくりした(゜o゜)

アクアちゃんといえば、私は縁結びのお役目の子と思っておりますw

猫って美人さんとかあるって聞いたけど・・・
アクアちゃんは美人さんの類かなと思えるほど凛々しくって毛並みがいいように見えます(*^_^*)

あぁ!

本当!キュアさんの仰る通り、アクアちゃんは美人さんですね♪

アクアちゃんの名前が決まった時のことがとても懐かしいです。
こんなにも凛としたお嬢さんに育っていたとは・・・
そして、こてつくん。
甘えたさんなんですね。
それは、やっぱり「こてつ」と言う名前のおかげかしら?
優しいパパとママに大事にしてもらうんだよ~。
これからも2人の画像を楽しみしています。

きたよ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

わ=い!てっつん、ブログ開設おめでとう~♪

かわいい猫ちゃんの写真も見せてもらったよ。
うんうんキュアさんの言うようにアクアちゃんは美人さんやわぁ。
そして、こてつちゃん、ちっちゃいね。
私も高校生の時に生まれて間もない赤ちゃんネコがゴミ収集所に紙袋に無造作に入れて捨てられていたのを見つけて連れて帰ったことがあります。あの時の出会いは偶然ではなくきっと縁があったんだと思っていますが、てっつんとこてつくんの出会いもそうなんだろうなあって感じますよー。
だって、ほら、お名前も似てるし♪@(⌒(ェ)⌒う)@

で、アクアちゃんの前にあるの、あれ、なに?

コメントありがとう!

キュアXさん
なかなかいい毛並みでしょ^^
美人美人といつも自慢しております(笑)

こころさん
多分、こてつと私は似たもの同士だったのかも^^

rうりん♪さん
横にあるのは、百円ショップで売ってた耳当てです…アクアが気に入ってしばらくおもちゃにしてました(@_@)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ブログ開設おめでと~♪
ぬこぬこブログになるのかな?w

アクアちゃん、美ぬこに育ったね~(*^.^*)

コメントありがとうです

優花さん
自分で言うのもなんですが…
いっつも嫁と「美人だなあ」と言っております^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

