スポンサーサイト


ごめんね…本当にありがとう

こてつ

こてつの体調がよくなかったのです。
昨日は何も食べなくて…

今朝起きたら、ぐったりと衰弱していて…
すっごいおろおろして…身体を温めたり、必死にご飯を食べさせようとしたり

近所の病院があくまでまだ時間があったので、
ミルクをスポイトでぐったりしているこてつにあげていたら気管につまったのかもしれないです。

それからしばらくして、こてつは動かなくなってしまいました。


病院に連れて行った時には、もう手遅れでした。


夫婦二人で、泣きに泣いて

後悔したり

こてつがくれたたくさんの愛を感じてみたり

正直、今はよくまとまりません。



ごめんね こてつ

そして、たくさんの愛をくれて…本当にありがとうね
スポンサーサイト
コメント

短い間だったかもしれないけど

こてつは幸せだったと思うよ。
2人にとても感謝してるとも思う。
あまり自分を責めないようにね。

愛情をありがとう

前の記事では、お悔やみありがとう。あせらず、少しずつ元気になります。感謝です。
そして、こてつちゃん、残念でしたね。目の前にある大切な命が消えるのは、本当につらいです。
でも、自分を責めないでね。逝った命は、てつさんご夫婦からもらった愛が、ただただうれしい、と思ってるはずだから。
会えてよかった、ありがとう、って思ってるはずだから。
お二人も、きっと同じ気持ちだと思う。会えてよかった、ありがとうって送ってあげて下さいね。

縁は不思議なもんだし

ありがたいね。

そっかあ

でもこてつはてつに拾ってもらえて
幸せだったと思うよ。
短い間でも可愛がってもらえて・・・

何書いてんだか良く分からなくなったけど
安らかに(^-人-^)

あら

残念だったね
でもみんなが言うように
てっつんらに会えて幸せだったよきっと
あんまり落ち込まないでね

またね~

役目を終えて旅立ったこてつちゃん別な形でまた会うことがあるかもしれませんね

短い間でも・・・

そっか・・・
こてっちゃん、お星様になっちゃったのか・・・

ああしていれば、こうしていれば・・・とか想いは尽きないと思うけど、でも、てっつんとあの時逢わなかったら、この子は捨て猫人生だけで終わっていたかもしれない。

短い時間の間でも愛情を分け合えて、みんなが言うように幸せだったと思うよ。

嬉しいです

みなさん、本当にありがとうございます。

感動と感謝の気持ちがいっぱい
でも
悲しさや後悔の気持ちもまだちょっとあります。

こうやって不思議な縁で出会えたみなさんに
そしてこてつに

ありがとう、愛しています

え・・・

ちょっとビックリしました。
でもこてつくんは、幸せだったと思うな。
だって、あの時てっつんと出会わなければ、もしかしたら誰にも知られずに冷たい道端で息絶えていたかもしれないもん。
温かいぬくもりと愛情に包まれてきっと満足したんだと思うよ。

こてつくん、安らかに・・・
短い猫生だったけど、たくさんの愛情に恵まれたんだねv-485

てっつん

そうだよね。悲しいよね。守りたかったもんね。
うん、すぐに元気でないよね。
頭でわかってても、心はどうしようもできないことってあるよね。

今はいっぱい泣いて・・・
でも、私も思うよ。
こてつは幸せだと思ってたと。
今もてっつんと可愛い奥さんに「ありがとう、とっても幸せだよ」って言ってると思うよ。
カッコイイ名前付けてくれて、いっぱい抱っこしてくれて、いっぱい声かけてくれて、いっぱい心配してくれて、いっぱい泣いてくれて・・・嬉しかったよ、幸せだよって。

てつも奥さんも今はいっぱい泣いて・・・そして、少しずつ元気になってってね。
お空のこてつに心配かけちゃダメだよ。

うんっ

みんなの言うようにこてつは拾われてよくしてもらって幸せだと思うよ。

てっつんは(←もう呼び捨て)優しいんだね。

短くてもこれも縁だね、またどこかで会えるときが来るかもよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

