スポンサーサイト


感謝です

モルディブ

励ましや応援のお言葉ありがとうです。

今日電車に乗ってたらね
ああ、幸せ…
って、突然感じました。

こてつとは、いつでもきっと一緒です。

自責や後悔…こてつが恨んでいるんじゃないかと心配になる時もあります。

でも…

うまくいえないけど、きっと大丈夫

ありがとう


写真は、3月に嫁と行ったモルディブの風景です。
本当に最高の場所でした。
素敵な新婚旅行になりましたよ^^

スポンサーサイト
コメント

きれいなところやね

一度は行ってみたい、地球の楽園ですね。

うん、こてつはうらんでなんてないよ。
むしろ、そんなてっつんのことを心配してると思う。
ちゃんと気持ちわかってくれてるからね。
外の出来事じゃなく、心の中わかってくれてるからね。
てっつんの気持ちが整理できるまでどうしても時間がかかると思うよ、だから、ゆっくりと癒していってね。

No title

昔の金曜ロードショーのOPの風景ってモルディブだったのかなぁ?と思ったw(夕方だけどこんな感じの建物だったよね???)

新婚旅行行ったんだね\(^o^)/

私がもしもこてつの立場だったなら・・・
「うれしかった」
「いっぱいかわいがってもらった」
「いっぱい甘えられた」
「ありがとう」
に尽きると思う。

お~

モルジブ?
キレイなとこやね
てっつん よかったなー 〇〇ちゃん←奥さんね
と結婚して いつまでも仲良くしてなー
なんか母として嬉しいわ

こてつはてっつんと〇〇ちゃんが
大スキやったって

さやへ御悔やみの言葉、どうもありがとうございましたm(_ _)m


こてつ君の事…本当に悲しいです。コメント遅れてごめんね。リアルに心に痛い悲しみで、何て言えば良いのかわからなかったの。

こてつ君、絶対にてっつんと奥様の側にいて、「家族に迎えてくれてありがとう」「良い子良い子してもらって嬉しかったの」「なでなで、気持ち良かったよ」「ミルク美味しかったの」「大好きだよ」
こんな気持ちでいると思います。

だからどうか、元気出してね。

こんにちは

書き込み遅くなってゴメンね。こてつはうらんだりなんかしないよ!てっつんは小さなこてつを拾って世話して、愛情注いだんだもの(*^^*)きっと嬉しかったからくっついてるのよ。・*:☆

子猫って本当に小さいよね。特に捨てられていた子猫は…。私もゴミ捨て場に夏に缶詰めにされたまま放置の子猫数匹を拾って、一生懸命育てた事がありました…(15歳の時だから少し前よ;)しばらくは麻痺が残ったくらい缶詰めの負担はひどかったけど、縁ある人にもらわれていきました…。短い期間だったけど心を込めて世話をしたからなのか?一度だけ、ある夜そのうちの一匹に私が入り込んだ時がありました。今でも忘れない不思議な体験でした…。

だから例え物理的に一緒にいられた時間が短かったとしても、強い心の結びつきがあるなら、てっつんとこてつはギューッとつながってるよ。きっとね♪(*^^*)。・*:☆

コメントありがとうです

rうりん♪さん
思ったことがそのまま伝わると信じて、
日々「可愛いね…大好きだよ」と思っております
優しい言葉ありがとうです^^

キュアXさん
金曜ロードショーかあ…気がつかなかったです!
こっそりと新婚旅行にいってきました^^
こてつは、すっごい甘えてきてた子だから
甘え足り無かった分まで今十分に甘えてほしいと思ってます。

ももこさん
モルディブは最高でした!
の〇ちゃんと、もっともっと思い出を積み重ねた後、
また行きたいと思ってます^^
こてつとは、きっと相思相愛だったと感じてます。

さやの助さん
いやいや、さやの助さんこそ大変な時に
コメントして下さり本当に感謝してます。

何ていえばいいのかわからない、とおっしゃる気持ち…
本当に痛いほどわかります。

今はまだ無理だし、その必要もないけど
さやの助さんも、いずれは元気を出してね

「涙の後には虹が出る」

ちょこさん
遅くなんてないですよ^^本当にありがとうです。

不思議な体験ですね…きっとちょこさんの純粋な思いと
ご縁が強かったことが重なったのかもしれないですね。

こてつは、まだ側にいるのがわかるんです。
こてつとは、一緒にすごした時間は短かったけど
不思議な絆の強さを感じたし
自分にとって忘れる事ができない思い出を残していってくれました。

ところで

更新はまだですか?@( ̄(ェ) ̄群)@

あれ?

ここのコメ欄ってまさか承認制?
何様やーっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

No title

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
どうしてるん?

コメント感謝です

群さん
お久しぶりです~
仕事忙しいですが、何とか生きてます
ちょっと趣向を変えて、嫁によるモルディブ日記シリーズにしてみました。よかったら見てください

ももこさん
コメントありがとうです。なんとか生きてます
長らく間が空いたので、少し趣向を変えて嫁文章で新シリーズにしてみました。
読み苦しい点もあるかと思いますが、良かったら見てくださいなm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

