スポンサーサイト


モルディブ旅行記 その1

PIC_0069_convert_20090808211810.jpg


皆さま、だいぶご無沙汰しておりますm(__)m

しばらくの間ブログ更新できなくてすいませんでした(^_^;)

というわけで、今回は旦那に変わって嫁のワタクシがブログを書きまっす。

何だかキンチョーするなぁー。。。初ブログなんで、変な書き方するかもしれませんが

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


さて、タイトル通りモルディブのお土産話でもしましょうか(^^)

3月の半ばくらいに新婚旅行で行きました。

ワタクシ個人としては初の海外旅行で、期待と不安で胸がいっぱいでした。

スリランカ航空の直行便だったんですが、モルディブまでは飛行機で10~11時間位

かかりましたよ。。。長かったなぁーーーーー。。。(-.-;)

風の噂によると、スリランカ航空よりシンガポール航空の方が断然イイ!らしいですよ。。。

まぁ、ワタクシ的には値段が安いのと、ハネムーンケーキに惹かれてスリランカにしたんですが(^_^;)



そうそう、機内で面白いというか、おかしな出来事があったんですよ!!!

ワタクシたち夫婦の前に座ってた新婚カップルがいたんですが、奥さんはごく普通のひとなのに、

旦那さんの方が。。。これが何とも言えない変わってるというか特殊な人だったんですよ(;一_一)

その人はボディービルかなんかをやってるのか、ガタイが良くて色は白い方でしたね。

ムサイというか。。。異様なオーラを放ってました(爆)しかも何気に英語を話せるという。

(その後、ワタクシはその男をムキオと勝手に命名した(笑) 体がムッキーなので)

体臭がすごいし、こっちに断りもしないで背もたれを下げてくるわで

うちの旦那が迷惑してましたよ(-_-;)

しかも、二人でずーーーーーーーーーーーーーっとイチャイチャしてて


「幸せになろうなっ!」


ブチューーーーーッ♪❤❤❤(*  ̄〓)(〓  ̄*)❤❤❤

だってさ。。。。。(;一_一)

幸せにな・ろ・う・なっ!だとよ。。。

けっ!!!( -д-) 、ペッ


(゜0゜;ハッ。。。!!!


・・・おっと失礼、ちと取り乱してしまいました<(_ _)>


さて、夕飯の機内食を食べ終わり、お待ちかねのケーキがやってきました♪

「さぁー食べるぞーーっ♪」

と思い食べ始めたその時っっっ!!!


どこからともなく異様なニオイが漂ってきたのです。。。

それはどうやらオ○ラのニオイで、ミー○とプ○テインが好きそうな人のオ○ラだと思われる。。。

(゜口゜;)うっ・・・・・き・・・気持ち悪いっっっ(  )ノ_...オエェ...

せっかくのケーキがまずくなる~ぅ。。。ある意味ものっっっっそいタイミング良いな(゜-゜)

犯人はムキオか、それとも後ろに座ってた初老のジェントルなおじ様か。。。

と思ったけど、前者の方が99.99%確実だろうなヽ( ´ー`)ノフッ


画像+001_convert_20090809001827


何とかケーキを食べおわり、飛行機を降りてからというものワタクシの機嫌は

メチャメチャ悪かったです。。。

スピードボートに乗ってリゾート地に向かってる時も気持ち悪いし、潮風が体に当たって

ベタベタするわで、

「星空がすごくキレイだねぇ~(´∀`)」とうちの旦那。

「・・・・・(今はそれどこんじゃねぇーーーーーーーっ!!!)(--〆)」



今回はほぼムキオの話題に終始してしまいましたが、(^_^;)

次回からはほぼまともなネタを書きますので、どうぞよろしくです(^^)v

それでは、ごきげんよう。。。Adios!!!

スポンサーサイト
コメント

Unknown

(´・ω・`)v───────────┛~~ ・・・・・

@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

のりちゃんが更新したんかいっ(* ̄∇ ̄*)

いいぞ~いいぞ~頑張れ~~~
ムキオvsのりちゃんの続編に期待@( ̄(ェ) ̄群)@

コメントありがとうです

嫁に成り代わり、コメントのお返事でも…。
ふじこーさん
(-。-)y-~たばこ…程々にしてご自愛くださいな
良かったら嫁の新シリーズ、見てください
群さん
対決しません(笑)
でもね、彼はまた登場するかも ふふふ

No title

ムキオ夫妻に負けちゃダメっ!!

っていうか・・・てっつん&のんちゃんご夫妻も新婚旅行じゃないですか~。

でもねー

こういうのって同じ境遇の人が過激にやっているのを見るとひいちゃうんだよねwww
ものっそぉいクールになって、つっこんじゃうだよねw

このあとの新婚旅行記はどうなる!?

コメントありがとうございます(^o^)丿

キュアXさん、初めまして!てつ嫁の、のんつー(ハンドルネーム)でございますm(__)m

少々読みにくい部分もあるかもしれませんが、これからもご愛顧の程よろしく

お願いいたします(●^o^●)


確かにムキオ夫妻のアッツアツv-238ぶりにはひいてしまいましたよ(^^;

ちなみに彼らと私たちは全く違うホテルでした。

しかーし、また彼が登場する可能性大!?かも、、、。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

